ロシアにハマりました

実に2年ぶりの投稿。。

COVID-19で生活も大きく変わりまして、2020年はDIYしたり英語を始めたりピアノ買っちゃったりと、お外では不便なマスク生活でもおうち時間はそれなりに捗りました。

 

ところで、久々に記事を書いたのには理由があります。
何を隠そういま私、あるロシアの人に完全にハマっていて...
そしたら持ち前のオタク力で、ロシア料理にまで手を出す始末。

職場のパイセンに一連の経緯を話したら、それnoteにまとめてみようよというヤバい提案をいただいたので、放置していたはてなを掘り起こしてみた次第です。

 

なかなかに非現実的で障壁の大きな恋愛なのですが、1年後どうなっているか、私が敬愛する周りの皆さんに起承転結を見守ってもらえればと思います、各位どうぞよろしくお願いします。

 

今日はいったん前書きまで。。

 

おやすみソング


Michael Jackson - Heal The World [Live At 1992 Bill Clinton's Inaugural Gala]